ルミネスペシャルサンクスの商品券発送に伴うお願い
ルミネスペシャルサンクス対象のお客さまへのルミネ商品券の発送は2024年12月末までにルミネカードの発行元であるビューカードに登録いただいたご住所へ発送いたします。
お引越し等で住所変更があったお客さまは、お早めに登録情報をご変更いただきますようお願い申し上げます。
▼登録住所の確認・変更は以下の方法で承っております。
・㈱ビューカードのインターネットサービス「VIEW’s NET」
https://www.viewsnet.jp/sp/S0100/S0100_001.aspx
ログイン後、登録内容変更→ビューカード登録情報変更より確認・変更ができます。
・電話受付
《㈱ビューカード ルミネカード専用ダイヤル》
03-6685-9000(9:00~20:00/年末年始除く)
※12月31日(火)は19:00までの営業時間となりますので、ご注意ください
▼ルミネスペシャルサンクスについて
毎年1月1日~12月31日までの1年間のルミネ・ニュウマン・ネット通販「アイルミネ」でのルミネカードご利用金額に応じてルミネ商品券をお送りしております。
※ルミネのネット通販「アイルミネ」のご利用は、年内発送分までがルミネスペシャルサンクスの対象です。
※ルミネカード以外のご利用はルミネスペシャルサンクスの対象外です。
※ルミネ商品券の発送は2025年3月上旬を予定しております。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://www.lumine.ne.jp/card/#reason03_3
またルミネスペシャルサンクスに関しては以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
ルミネ・ニュウマンお客さま電話相談室
0120-639-003(10:00~18:00/年末年始除く)
※2024年1月1日~12月31日のルミネカードご利用金額は2024年のルミネマイルとは異なる場合がございます。
ルミネカードのご利用金額について確認したい場合はお手数をおかけいたしますが、上記までお問い合わせください。
(確認にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。)